「ためない生活。」「世界のおばあちゃん料理」「台湾かあさんの味とレシピ」ほか

暮らしの本・雑誌発売日 » 2016.11
小説・エッセイ発売日 » 2016.11

新刊・近刊メモ(11月16日追加・更新分)

11/17『路地裏のほたる食堂 (講談社タイガ)』大沼紀子
11/16『女王さまの夜食カフェ - マカン・マラン ふたたび』古内一絵
11/15『おいしいベランダ。 2人の相性とトマトシチュー (富士見L文庫)』竹岡葉月,おかざきおか
11/15『恋路ヶ島サービスエリアとその夜の獣たち (講談社文庫)』森晶麿
11/14『買ってくるよりおいしい 料理上手の自家製レシピ』有元葉子,サルボ恭子,坂田阿希子,杵島直美,ワタナベマキ,本谷惠津子,小嶋いずみ
11/12『食堂つばめ〈8〉思い出のたまご (ハルキ文庫)』矢崎存美
11/12『鍋さえあれば、じっくりコトコト ほったらかし煮込みレシピ』新田亜素美
11/10『あしたはひとりにしてくれ (文春文庫)』竹宮ゆゆこ
11/09『ホイッスル (光文社文庫)』藤岡陽子
11/04『ためない生活。』高木ゑみ
11/02『台湾かあさんの味とレシピ: 台所にお邪魔して、定番の魯肉飯から伝統食までつくってもらいました!』台湾大好き編集部
10/31『森れいこのハンドメイドバッグ ミニボストン』森れいこ
10/29『神保町』得地直美
10/27『世界のおばあちゃん料理』ガブリエーレ・ガリンベルティ,小梨直
10/19『野菜たっぷり すり鉢料理』宮本しばに
10/15『「留守番めし」の作りおき』牧野直子
10/11『ジェリーフィッシュは凍らない【第26回鮎川哲也賞受賞作】』市川憂人
10/11『超入門! やせるおかず 作りおき: 作りおきダイエットのヒミツ、全部見せます!』柳澤英子

     ためない生活。   世界のおばあちゃん料理            野菜たっぷり すり鉢料理   

ブログ村 おすすめ本へ
にほんブログ村 おすすめ本

Tag: 古内一絵  大沼紀子  森晶麿  得地直美  矢崎存美  竹宮ゆゆこ  藤岡陽子  竹岡葉月 

COMMENT 0