「ナイスシングス2017年03月号 幸せの日用品」「山猫珈琲 下巻」「老いと収納」ほか

暮らしの本・雑誌発売日 » 2017.01
小説・エッセイ発売日 » 2017.01

新刊・近刊メモ(1月25日追加・更新分)

01/25『山猫珈琲 下巻』湊かなえ
01/25『これからお祈りにいきます (角川文庫)』津村記久子
01/25『わが家は祇園の拝み屋さん4 椿の花が落ちるころ (角川文庫)』望月麻衣
01/25『老いと収納 (角川文庫)』群ようこ
01/25『命の後で咲いた花 (メディアワークス文庫)』綾崎隼
01/25『ダークタワーII 運命の三人 下 (角川文庫)』スティーヴン・キング,風間賢二
01/25『ダークタワーII 運命の三人 上 (角川文庫)』スティーヴン・キング,風間賢二
01/25『ダークタワーI ガンスリンガー (角川文庫)』スティーヴン・キング,風間賢二
01/24『MOOMIN おしゃれに片付く 収納バッグ2個セット BOOK』宝島社
01/23『nice things.(ナイスシングス) 2017年 03 月号 [雑誌] (幸せの日用品 ESSENTIAL THINGS)』ミディアム
01/20『彼が通る不思議なコースを私も (集英社文庫)』白石一文
01/19『【Amazon.co.jp限定】RoomClip Style vol.6 大人気ショップオリジナルポストカード2枚付 特集:インテリア&収納大賞発表』扶桑社
01/11『猫の日本史 (歴史新書)』桐野作人
12/20『L'OCCITANE STORY 1976-2016 特典:ロクシタン人気の6点ビューティコスメセットほか』幻冬舎
12/15『IN/SECTS vol.7(2016 Dec) 特集:“おいしい”を巡る』インセクツ
12/10『ヒトを食べたきりん』まちゅまゆ
12/05『京都の洋館』石川祐一,神崎順一

     ヒトを食べたきりん         これからお祈りにいきます (角川文庫)      老いと収納 (角川文庫)   

ブログ村 おすすめ本へ
にほんブログ村 おすすめ本

Tag: 湊かなえ  津村記久子  群ようこ  綾崎隼  望月麻衣  白石一文  まちゅまゆ 

COMMENT 2

和  2017, 01. 30 [Mon] 01:54

素敵なコレクション

素敵なコレクション、楽しみにしています。
私は今は、西アフリカのブルキナファソに住んでいますが、世界中いろいろあちこちと生きながら旅しています。
そんな私の大好きなキャラ、チェコのクルテク。
モグラやハリネズミが大好きな私にとって、チェコのクルテクはとっても可愛い!!
東京の浅草に東欧雑貨があり、日本にいるときは、ここによく遊びに行きました。

アフリカから東欧雑貨の紹介でした。

Edit | Reply | 

こぶた*  2017, 01. 31 [Tue] 08:08

和さんへ

和さん、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。

お住まいがブルキナファソで、
世界中をあちこち旅行されているんですね。すごい。

チェコのクルテク、かわいいですね。
浅草の東欧雑貨のお店を検索して出てきた、
「チェドックザッカストア」さん(こちらのお店のことかな)。
チェコ絵本でも、有名なお店なんですね。

Edit | Reply |