気になるタイトル、気になる表紙「谷川俊太郎さん」

気になるタイトル、気になる表紙 » 其の一・谷川俊太郎

 

 

夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった
谷川俊太郎
青土社

 

 

あたしとあなた
あたしとあなた
ブックデザイン:名久井直子

 

 

こやたちのひとりごと
文:谷川俊太郎 写真:中里和人
ビリケン出版

 

 

これはすいへいせん
これはすいへいせん
絵:tupera tupera ブックデザイン:岡田善敬

 

 

目であるく、かたちをきく、さわってみる。
文と写真:マーシャ・ブラウン 翻訳:谷川俊太郎
港の人

 

 

ブログ村 おすすめ本へ
にほんブログ村 おすすめ本

かないくん (ほぼにちの絵本)
かないくん (ほぼにちの絵本)
イラスト:松本大洋 監修:糸井重里
ブックデザイン:祖父江慎+鯉沼恵一(コズフィッシュ)

 

 

すき好きノート
谷川俊太郎 装画:安野光雅
アリス館

 

 

はいくないきもの (谷川俊太郎さんの「あかちゃんから絵本」)
はいくないきもの
絵:皆川明

 

 

しんでくれた
詩:谷川俊太郎 絵:塚本やすし
佼成出版社

 

 

生きる (日本傑作絵本シリーズ)
生きる
絵:岡本よしろう

 

 

スーパーマンその他大勢
文:谷川俊太郎 絵:桑原伸之
自由国民社

 

 

おおきなひとみ (とぴか)
おおきなひとみ
イラスト:宇野亜喜良

 

 

ぽぱーぺ ぽぴぱっぷ
文:谷川俊太郎 絵:おかざきけんじろう
クレヨンハウス

 

 

ひとり暮らし (新潮文庫)
ひとり暮らし (新潮文庫)
装画:米津祐介

 

 

よるのこどものあかるいゆめ
谷川俊太郎 写真:むらいさち
マイクロマガジン社

 

 

雪の国の白雪姫
雪の国の白雪姫
モデル:小松菜奈 スタイリング:谷川夢佳 撮影:tsukao
ブックデザイン:大島依提亜

 

 

もこもこもこ
文:谷川俊太郎 絵:元永定正
文研出版

 

 

おやすみ神たち
おやすみ神たち
写真:川島小鳥 装丁:寄藤文平、鈴木千佳子

Tag: 谷川俊太郎  名久井直子  祖父江慎  岡田善敬  大島依提亜  寄藤文平  タイトル  装丁 

COMMENT 0